不妊治療LIFE☆

不妊治療をスタートした夫婦のブログ~妻目線~

ついにSTARTしました(*^^)v

こんばんは!ふーたんです。

今日から不妊治療に関するブログSTARTします★

 

まずは簡単に自己紹介を(^_-)-☆

 

*自己紹介*

2016年に入籍して現在結婚2年目で不妊治療を決心しました。

年齢は、夫婦ともに26歳で共働きです。

不妊治療を始めるには早いと思いましたが

後悔したくないので、夫婦で相談して2017年11月20日から治療をSTARTしました!

 

旦那さんはとっても優しい家事のできる理想の男性。

共働きなので、家事をしてくれるのはとても助かります。

不妊治療に関する男性目線のブログも同時にSTARTしました。

ご興味ある方は是非ご覧ください!

funinchiryo-men.hatenablog.com

*ブログを始めた理由*

①ゴールの見えない不妊治療を明るい治療にしたいと思った

②治療は保険適用外が多く費用面を明確に伝えたい

③同じ悩みを抱えた方々に希望をもってもらいたい

④自分が行っている妊活を多くの人に伝えたい

助成金などの事務手続きの方法を明確にしたい

 

こんな思いがあってブログをSTARTしました!

気まぐれに更新するので是非ご覧ください☆